NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am7:00時点、気温22.3℃湿度76%の前橋です。


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




連休2日目は、洗車からスタートしました~♪


いーんです!


明日が雨だろうと...(爆



さてさて、DS5が我が家に来て初めて、


シャンプーを使ってあげました!^^




14060401.jpg




ボディーにコーティングが施されてるので、


今まで、使った事なかったのですが...


専用の物も販売されてるので、どの位綺麗になるのかな?


そんな気持ちで洗ってみましたよ♪




14060402.jpg




結論は、凄く綺麗になりますね!!


水だけで洗った時よりも、水弾きが良くなる気がします!!^^




14060403.jpg




これはオススメかもね




それでは、ごはん食べて...


ぼろたんと病院へいこう♪




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村



category: クルマバイク

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/999-24af3025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

