NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには気分転換♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




今日は嫁はん、珍しくお出かけしないというので、


ぼろたん託して...^^;


あてもなくバイクで出かけて来ました♪




が!




カメラを持ったのにSDを忘れるという...


とーちゃん情けなくて涙が出てくらー!!!


っ的、しくじりを犯してしました...orz




ですから、外出中の画像が1枚もないという、


文章力が著しく欠落する私にしては...


皆様にどうお伝えしたら良いのか?


非常に厳しい状況に追い込まれております...




なので、コチラをどうぞ!(滝汗




14060302.jpg




そうとう、わかりずらいかとは思いますが...(滝汗



えー、まずはですね...^^;



右上、沼田市へ行きまして...


そこの産直で、沼田名物『味噌まんじゅう』と『ニンニクの芽』を購入。


で左上の、草津温泉方面へ移動...


そのままどこも寄らずに左下軽井沢方面へ...


その途中、浅間高原の産直にて採れたて『レタスとキャベツ』を購入...


これが鮮度抜群でありながら、


なんと、キャベツ100円レタス大玉2つで150円!!


いい買い物できました♪^^




その後、軽井沢に到着...


セレブ御用達のスーパーマーケット『ツルヤ軽井沢店』にて...


『軽井沢ビール』と、長野といったらこれ!


『塩丸イカ』をお買い上げして帰宅致しました♪^^




14060303.jpg




いつものお休みといったら...


ビールを飲みながら、DVDを見て1日が終わるという、


悲しいまでに、不健康な休日なのですが...^^;




たまには紫外線おもいっきり浴びた方が...


ふさぎ気味の気持ちも晴れるのかな♪




今日は写真こそ撮れなかったけど...(苦笑


充実した1日を過ごせました




明日はなにしようかな♪^^




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ツーリング

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/998-a929c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

