NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず終わりました~♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』は臨時休業させて頂いております。




昨日、かかり付けの病院で行った定期的な採血検査...


その結果を頂いて参りました...




数か月に及ぶ、野菜を中心にした食生活の成果が、


如実に数値となって現れました!!




ドーーーン!!!




14052105.jpg




先生からは『花丸だな!』と嬉しいお言葉を頂戴いたしました♪^^v


ただ今、やり遂げた感に満ちております!(爆




ですが、毎回思う事があります...


それは、


この結果が、いつも次回まで持続出来ないという事なんです...


終わってホッとして甘えが出てリバウンドなんでしょうね...(苦笑


わかっちゃいるけど難しい...


終わったけど、本当はこれがスタートなのかもね。(笑




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ケンコウノコト

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

こちらでははじめまして。いつも料理の写真によだれを垂らしています。

血液検査の結果、自分と見比べてしまいました。

……悪玉コレステロールは減らそう、そう誓いました。とほほ。

URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
2014/05/21 20:59 | edit

良かったですね!

それであんなにヘルシーなまかないだったのですね?
男性にしてはベジタリアン過ぎないかと、たぶん奥様と同じ心配をしておりました!
ワタシも来月がん検診に行きます。ポリープが減ってるといいなと思っています。
ATUYAさんを見習って、そして同志と思って!(*^^*)食生活気をつけて行きたいです。

URL | わび助♪ #89zBIK8s
2014/05/22 00:15 | edit

ポール・ブリッツサン

コメント有難う御座います!!

ようこそです♪^^
ポール・ブリッツさんも私と同じく、
何かと気になるお年頃なのでしょうか...
共に頑張りましょうね♪^^v

URL | ATUYA #-
2014/05/22 07:47 | edit

わび助♪サン

コメント有難う御座います!!

そうなんですよ~♪歳を重ねると肉体的な心配事も増える様です...^^;
ストイックにベジ寄りなる自分に嫁はんは呆れております...(爆
運動と食事の両方をバランス良く出来たら良いのですがね。^^;

がん検診ですか!!
良い結果を信じて前向きにいきまひょ♪^^
共に頑張りましょうね☆

URL | ATUYA #-
2014/05/22 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/962-319058ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

