NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さっぱり軽くなりました~♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




髪を切って来ました♪




前橋にある『quatre roi』キャトルロワさんは...


ワンちゃん連れでもOKな嬉しいお店♪
※事前に要予約




14051304.jpg




希望通りのスタイルにして頂けて...


大満足で~す^^




14051305.jpg




帰りは公園でマック♪


慣れてない為、注文にかなり戸惑いましたが...(苦笑


何とか、店員サンに思いが通じた様で品物ゲット!




14051306.jpg




ハイカロリーだから...


飲み物は、ローカロリーにしました!(爆




さーて、お昼寝しようかな~♪




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村











つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す







スポンサーサイト

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/939-0789a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

