NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お母さんありがとう♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!




お疲れ様です!


今日は、母の日ですね~♪^^




先ほど、仕事帰りに、


カーネーションとささやかなプレゼントを持参して...


母の自宅へ行って来ました。




1051103.jpg




またいつもの小言も、親孝行と覚悟してましたが...(笑


よほど今年は嬉しかったのか?


終始笑顔で、帰りにお土産まで頂く始末でした♪^^




そんな母を見てたら、


そろそろ、ちゃんと親孝行しなくちゃなぁ...


などと、今さらながら深く感じた、


男42歳で迎えた、母の日で御座いました...orz




と本日のご報告を済ませたとこで...


今宵も飲んじゃお♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村











つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す







category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

親孝行(*^^*)

いくつになっても母の日を忘れず…いい息子さんですね〜お母様が喜ばれるの、分かります!

…ていうかATUYAさんって42歳!?55歳くらいかと勝手に思ってましたービックリ(笑)

URL | わび助♪ #89zBIK8s
2014/05/12 04:18 | edit

わび助♪サン

コメント有難う御座います!!

あちゃー、1回りも年上ですか...^^;
若返り頑張ろう。

URL | ATUYA #-
2014/05/12 05:48 | edit

いえいえゴメンなさい!

健康管理やお仕事の素晴らしさを拝見して、絶対目上の方だーと思ったのです。十分お若いですよ〜♪尊敬しちゃいます(*^^*)

URL | わび助♪ #89zBIK8s
2014/05/12 13:15 | edit

わび助♪サン

コメント有難う御座います!!

尊敬何て滅相もありませんっ!!
これからも日々精進して参ります...orz

URL | ATUYA #-
2014/05/12 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/934-37225e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

