NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっというまの黄金週間♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!



明日7日(水)は、お店定休日です。




お疲れ様です♪


早いもので、GWも終わりですね...


そうとう楽しまれた方も、多いのではないでしょうか♪^^




明日から過酷な、お仕事がはじまりますが...


どうか、悲しい顔にならないで、


次のお休みの為にも、頑張ってお稼ぎ下さい!!


応援してます




さて、私はと申しますと、


あした1日、休養させて頂きます...^^v




はい今年も、連日たくさんのお客様が、


お越し下さいました!!


有難う御座いました




そのお蔭で、そうとう目肩腰にきてます...^^;


なので明日は、1日を通して寝ます!!




どの位、寝るのかと申しますと、


目の堀が深くなる位かな...


西洋人風な顔立ちになるのが、今から楽しみ楽しみ♪




さてさて、そんな、


だーーでもいー、独り言は置いときまして...




それでは本日の『マカナイ』はこちらでした♪




14050603.jpg




キノコの炊き込み麦ごはん/切り干し大根煮たの/焼き厚揚げ豆腐/サーモンと海老のマリネサラダ


キャベツとニンジンと玉ネギのコンソメスープ。


連休最終日は仕込みも程々、ゆっくりお食事が出来ました♪




と本日のご報告を済ませたとこで...




14050602.jpg




お猿と仲良し~♪^^




という事で...


今宵はゆっくり飲んじゃお~♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村











つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す






スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

まかないがたまらなく美味しそ〜

お疲れ様でした!…というか…
まかない食がめっちゃ美味しそうなんですけど!?ヘルシーだし!雇ってくださいー(笑)
もう一枚は…ぬいぐるみ二つ…?可愛すぎる…
美味しいお酒楽しんでくださいね〜♪

URL | わび助♪ #89zBIK8s
2014/05/06 20:54 | edit

わび助♪サン

コメント有難う御座います!!

まかないヘルシーでしょー♪
中性脂肪が気になるお年頃なのぉ...(笑
はいよろこんで~♪ちなみに人使い荒いですよ...(爆
昨夜は美味しくお酒頂きました♪
今夜も美味しく頂けそうです♪^^

URL | ATUYA #-
2014/05/07 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/921-d526fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

