NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前向きが大切だよね~♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!




お疲れ様です♪


今日は穏やかな、とても暖かい前橋でした!



そしてハードな1日でもありました...




いつも自分なりに、


わりと、タフな方だと思ってましたが...


かなり、弱い一面もあるようです...




長い人生色々あるけど...


ポジティブに、出来れば前だけを見て進むべし!




明日もがんばるぞ




それでは本日の『マカナイ』はこちらでした♪




14042404.jpg




竹の子の炊き込み麦ご飯/長ネギと大根葉のお味噌汁/ウドの天ぷら/ウドのキンピラ/ウドのサラダ


竹の子の炊き込みご飯とウドの三点盛、まさに旬の味ですね♪




と本日のご報告を済ませたとこで...




14042403.jpg



すげー顔だな...(笑




今宵も飲んじゃお♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村











つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す






スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/892-38a88665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

