NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のランチにいかがでしょう14.4.5  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


お知らせです


日頃より『MATE cafe&dining』並びに、


『NO MATE NO LIFE』にお越し頂き有難う御座います!




今日は、青空の広がる、


絶好のお花見日和の前橋となりました♪




そして、今年も、


1年間で最も、活気に満ちた2日間が来ました!


そうなんです...


お花見の人々で、ここ敷島が湧くんですね!!(笑




例えるなら、チョットしたテーマパークみたいかな...




それに伴い、当店も沸くんですっ!!!


もう、凄いんです...(爆




そんな訳で、毎年恒例となります!


限定ランチメニューをご用意させて頂きました♪




まずはご飯物です♪




14040501.jpg


『おろしソースの唐揚げごはん』


揚げたてモモ肉にポン酢ベースのおろしソースをたっぷりかけました。




14040502.jpg


『特製チキンカレー』


シンプルですが間違いない味、本格的チキンカレーはいかがでしょう。




そして麺類です♪




14040503.jpg


『茄子とモッツァレラチーズのミートパスタ」


大人も子供も大好きなミートソース、中からトロ~リチーズ♪




14040504.jpg


『さっぱり梅鰹うどん』


蒸し鶏、揚げ玉、玉ネギ、削り節をあしらった、ザ・和風。



と計4品です♪



ランチタイムを過ぎても...


レギュラーメニューに切り替えられない場合もありますが、


何卒ご理解よろしくお願い致します。


cafe2.jpg
にほんブログ村





本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。








つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す








category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/839-853de0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

