NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わかっちゃいるけど止められない♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!




お疲れ様です♪


今日は午後から、厚い雲が広がり、


夕暮れ頃から、弱い雨が降り始めた前橋でした...


明日の出勤時は、本降りなのかなぁ?


今から覚悟しておこう...^^;




今日のマカナイはこちらでした♪




14031305.jpg




キャベツ/ナメコ/長ネギ/お豆腐/の味噌らーめん風スープに、


ざる蕎麦♪




味噌らーめん風のスープでお蕎麦を食べてみましたが、


何ら問題なく普通だね...(笑



そうそう、レコーディングダイエットってご存知ですか?


食べたものを細かく書くと痩せられるそうです!




カロリー計算は難しいので出来ませんが...^^;


1日なにを食べたかを書くだけでも、


ダイエット中には良さそうですよね!


なので...


今夜から、書いてみようと思います♪




12日夜(食べ物)刻みキャベツ×茶碗1杯/サンマ塩焼き×半/マグロ刺身×4切/鶏軟骨塩焼き×3個

(飲み物)アサヒoff500×2/トリスハイボール350×1/白鶴 糖質70%オフ約1合


13日朝 ジュース×ひとくち/↑本日のマカナイ


13日昼 なし




夜のお酒が、そうとうカロリー行きそう!!


ちょっと反省...


なんちって。(爆




14031304.jpg




と本日のご報告は、この位にしといて...


今宵も反省しつつ飲んじゃお♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村





明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。








つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す






スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/781-753fa052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

