NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早いものでダイエット2週間♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!


明日11日(火)は定休日です。




お疲れ様です♪


メイトの1週間が、平平と終わりました...




明日のお休みは、朝から1人で、


埼玉のディーラーさんへ向かいます♪


我が家の車の1年点検です...


車に乗り、1人で遠くにお出かけするのは、


なかなか無い事なので...


ワクワクしてます♪^^




お出かけ中、ツイッターを画像入りで、


チョイチョイつぶやけたらと思ってますので...


よかったら↓のバナーから、期待しないで覗いてね。^^




さて、今日のマカナイはこちらでした♪




14031004.jpg




モヤシ/玉ネギ/ニンジン/ニンニクの芽/の醤油らーめん風スープに、


麦飯/かぶの葉漬けと味付け卵♪



仕込みに打ち込むあまり、時間が無くなり、


僧侶のような粗食になりました...^^




そして、今日は!!


飛び切りミラクルがありました!!




毎週聴いてる、大阪のウメダFM『Be Happy!789』の、


水曜PM17:30から、水津浩志さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組...


『Be Free!』のプレゼント企画に応募したところ、


なんと!!


うちの奥サンが当選しました




14031009.jpg




お休み前に、最高のプレゼントになりました!!^^


夫婦仲良くいただきま~す♪




14031010.jpg




ヤッタネ


と本日のご報告はこの位にしときまして...




美味しそうなお酒だから、飲み過ぎには注意して、


今宵も飲んじゃおかな♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村











つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す






スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

コメント

カギコメサン

コメント有難う御座います!!

ホント!めっちゃ嬉しかったです~♪
今宵もソーダ割り頂きます☆^^v

URL | ATUYA #-
2014/03/11 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/773-f157cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

