NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物愛護の認知がもっと広がるといいよね♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!



お疲れ様です♪


今日も昨日同様、気温の低い、


風が強く吹く寒い1日でした...




ちょっとお知らせ、いいですか♪


当店すぐ近くにある『フリッツ・アートセンター』さんで...


4月5日(土)~5月18日(日)までの間...


『NPOアニマルレフュージ関西ARK』による写真展、


『犬生、猫生、人生。』が開催される事になりました♪




14030706.jpg




写真家『原田京子』さんがARKに保護された動物達の、


暮しや表情を生き生きと映した写真が展示されるそうです。


丁度、桜も咲き出す暖かくなる頃ですし...


お散布がてら、立ち寄ってご覧になられてはいかがでしょうか♪


入場は無料です。




さて、今日のマカナイはこちらでした♪




14030707.jpg




ハクサイ/レンコン/インゲン/玉ネギ/生青海苔/のコンソメ味のスープに、


麦ご飯/鶏肉と一口カツの卵とじ♪




親子丼も食べたい、けどカツ丼も食べたい、


だけど、ご飯の上にのせたくない...


そうなると、こうなる♪^^




明日から週末だし、忙しくなるから...


寝坊には気をつけなくちゃ!!




それには早寝が肝心だよね♪




14030705.jpg




という事で、大急ぎで!!


今宵も飲んじゃおうかな♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村





明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。








つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す






スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/762-d87864a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

