NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてとは思えない出会い♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!




お疲れさまです♪


今日は気温が高いものの、風の強い寒い1日でした。




そんな中、遠くから、


お友達が来てくれました~♪^^




14022803.jpg




イタグレの『ぴーすけチャン』と~♪^^




14022805.jpg




ミニピンの『ばんびチャンとうららチャン』♪^^




14022804.jpg




今日は有り難う御座いました!!


いつも見てる『ぴーすけチャン』に会えるなんて、


突然の事でびっくりと同時に、とても感激しました~♪^^




また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね


お待ちしてます♪^^




とと、ところで...


私の印象、大丈夫でしたか?(爆




そして、本日のマカナイはこちらだよ。




14022806.jpg




白菜/ニンジン/モヤシ/長ネギ/の鶏ガラあっさりスープに、


ピザトーストを食べたよ♪^^v


ダイエットメニューもブログのネタになるので、


何気に助かってま~す。(爆




14022802.jpg




という事で明日から週末、忙しくなるんで...


今宵も飲まなくちゃね♪^^v




じゃあ、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。








つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す






スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

今日はお邪魔しました(^^)/
とても美味しくて雰囲気も良く長居してしまって(^^ゞ
こちらこそいつもブログで拝見していたのでぼろたんはじめMATECAFEのみなさまにお逢いできて本当に嬉しかったです。

次回はおとーさんも必ず連れて行きます!

マスターはモミアゲがなくて残念でした(笑)

URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM
2014/02/28 23:27 | edit

ぴーちゃんのmamaサン

コメント有難う御座います!!

昨日は有難う御座いました☆
ゆっくりして頂けて良かったです♪^^
こんなMATEの愉快な仲間たちですが...
これからもどうぞよろしくです!!orz
パパサンとお会い出来る日を楽しみにしてますね☆^^

そうでしたね!!
モミアゲが長かった頃をご存じでしたね...^^;
次回はご期待に応えようかな~。(爆

URL | ATUYA #-
2014/03/01 08:19 | edit

わーーーー!!!
ぴーちゃんだーーー!!!
わーーーー!!!
ぴーちゃんmamaには間違ってもサーモンクリームパスタのサーモン抜きなんて粗相しなかった事を願うよ(爆)
ぴーちゃんmamaは優しいからコテコテ関西人の誰かさんみたいにツッコミしないと思うけどね。
いいなぁ。いいなぁ。私もぴーすけ家とユミコさんとぼろたんとてんごねーちゃんとイネちゃんにまた会いたいなぁ。
あっ、マスターにも!

URL | e-shanti #-
2014/03/01 18:15 | edit

e-shantiサン

コメント有難う御座います!!

ぴーちゃんmamaサンが来てくれましたよ~♪^^
以前からブログを拝見させてもらっていたので、
とても感激しました!

ぜひコチラにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪
お待ちしてま~す☆^^

URL | ATUYA #-
2014/03/02 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/743-461e3fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

