NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日の朝食は和食だよね~♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




今日は、風が強めに吹く晴天の前橋です!



さて、昨日は、オサボリしてしまい、


すいませんでした...




お蔭で、鋭気を養う事が出来ました!かな?笑




まず、早朝より、楽しい楽しい洗車を済ませて、朝食...


雑穀米、ワカメのお味噌汁、カマスの塩焼き、厚焼き玉子、納豆、白菜漬け...




なんと、この白菜漬けは、母お手製!笑


決して、お料理が上手とは言えない母ですが...^^;


お漬物は美味しい!


けど、魚介系のダシが効いてるのが、らしいとこかなぁ...笑




16022403.jpg




朝食を済ませて、ちゅうチャンとお散歩へ!


IGに動画を上げたので、見られる方はどうぞ...^^




お散歩から、1時間ほどで帰宅、次は夕食のお買い物へ!


1時間位かな?帰宅して、今度はランチの準備...


じゃが芋を茹でて、小麦粉と合わせニョッキを作り、


バジルペーストで絡めて、ジェノベーゼに♪




真昼間だけど、お休みだも~ん、ワインもね...笑




16022402.jpg




録画を見ながら1人でのんびり食事♪^^



食事が済んだら、睡魔に襲われ爆睡...


4時頃目覚め、ビールを飲みながら、お夕食の準備開始!


ハンバーグを作りました♪




このほかに、鶏チャンコ鍋、お豆腐のサラダ、ゴボウの炊き込みご飯、お刺身を用意♪


そうそう!体調がすぐれず延期してた、


カーチャンのお誕生日祝いの、ケーキも買って来ましたよ♪^^




16022404.jpg




その後は、家族そろって飲んで食べて、


なんの事は無い、平平と暮れた1日でした...^^




今日のちゅうチャンですが...


昨日も、たくさんお散歩で走ったし!


ちょっとお疲れ気味なのかな?今朝は寝坊してました...^^




16022401.jpg




夕方のお散歩までには、元気復活するといいね♪^^




さあ、午後のお仕事もがんばろー!


では。




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1986-f58bd984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

