NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天婦羅うどんの天婦羅が海老ってだけで違うよね♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




今日は、昨日とは打って変わり、


穏やかな、お散歩日和の前橋でした~♪




さて、賄ですが、忙しい月曜日って事で...^^;


簡単に、天ぷらうど~ん♪




16022203.jpg




個人的には、野菜のかき揚の方が好きなんだけど...


やはり、小さくても、海老だと華やぎますね!笑





そうそう...


昨夜は、月が綺麗な夜でしたね~♪^^


そして今朝も、


その綺麗なお月様を見ながらの通勤でした!




16022205.jpg




たしか、明日が満月の様なので、


水曜日の通勤時間は、綺麗なまんまるお月様が、


見られるといいですよね~♪^^




さて、今日のちゅうチャンですが...


朝と、夕方、公園をぐるっとお散歩したので、


ちょっとお疲れ気味で~す♪




16022204.jpg




だけど、ただ今爆睡中なので、帰宅する頃には体力復活!



元気もりもりに、なっちゃうんだろうねぇ...^^;




16022202.jpg




また家で、大暴れするのかなぁ...


ガブガブ恐いなぁ...^^;




では。




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

コメント

かぎコメサン

コメント有難う御座います!!

ちゅうチャンヘラヘラしてるでしょ~♪笑
まったく、ゴハン食べろってんだ!笑
固定は出来ませんから、諸侯錯誤でやってます...笑

URL | ATUYA #-
2016/02/27 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1985-57eec408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

