NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなに美味しいのにベーグルって簡単なんだね♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




今日は、とても暖かい半袖でもいいんじゃないか?


そんな、春の陽気の前橋でした♪^^




さてさて、今朝は、ベーグルを作りました!


ドライイーストを使ったので、あっという間です♪^^




『スライスチーズ、リンゴ、玉ネギ、ハチミツのベーグルサンド』




16021901.jpg




1年前の僕なら、絶対やらない組み合わせ...笑


でも、インスタグラムをやる様になり、


海外の人達が、どんな物を作り、食べてるのか知る様になり、


自然に感覚が変わった気がします...^^




ベーグルって、凄く簡単ですね!


生地を捏ねて、形を整え1次発酵させたら、熱湯で裏表1分ずつ茹でて、


190℃のオーブンで20分焼けば完成☆




16021902.jpg




ウォーキングの間に、発酵させとけば、


帰ってすぐに茹でて焼けるもんね!


朝食に温かいベーグルが食べられますよ~♪^^


簡単だし、初心者の方にもオススメかもね!




さて、本日のちゅうチャンですが...


もう、朝の撮影を覚えて、テーブルの側へ行き、


自分から催促する様になりました!^^




もしかして?


ぼろたんが、入ってたりしてね...笑




16021904.jpg




そうそう、ようやくカーチャンが、


『ダツリョクニッキ』を書く気になったみたい!^^




近くから見てて、全く、やる気なかったもんね!^^;




だけど、待ってる人だって、必ずいると思うし...


ちゅうチャンが、出来る様になれば、気持ちも変るかな?


と思い、始めた、僕の『ダツリョクモドキ』だったけど...笑


これでようやく、お役御免になるのかな...^^




お猿たちの、お名前、つけてあげられなかったな...




16021903.jpg




さーて、お散歩も行ったし!


そろそろ、片付けはじめようかな♪


では。




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: パン

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1982-d3a83147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

