NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インスタントを越えたインスタント!うん旨い!  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




皆さんは、インスタントラーメン好きですか?


まあ、麺類好きな国民ですし、


激しく嫌いな人っても、いないのでは、ないでしょうか....笑




因みに僕は、大大大好き!


若い頃は、小池さんに負けない位、食べてましたね!笑




ですが、20年程前に、ダイエットを成功させてから、


カロリーが気になり、食べる量が激減...


そして、リバウンド防止のため自ら決めた、哺乳類を食べないと言う戒めで、


ほとんど、食べなくなりました...笑


というより、


使用原材料により、食べられなくなりました...^^;




そんな、インスタントラーメン好きでありながら、


食べたくても食べられない僕が、スーパーでこんなの見つけたよん!^^




ざん!!




16021803.jpg




若干、お値段が高いけど、スープの製法に拘ったとかで美味しそうだし...


ゼラチンも入ってないから、食べられるんだよね~♪^^




鶏チャーシュー、モヤシ、味付け卵、刻みネギ、水菜、炒り胡麻をトッピング、


一見、インスタントぽくない仕上がりにしたよ~♪^^v




16021802.jpg




とろっと滑らかな舌触りのスープは、


さすがワンランク上のインスタントらしい美味しさですね!^^



ラーメン好きな方は、1度試してみては♪





さてさて、本日のちゅうチャンですが...


まあ、普段通り、ぼちぼちでしょうかね~♪^^




16021801.jpg




こんな、感じです...笑




さーて、午後の仕事も頑張るかな!^^


では。




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

パッケージは

すご~く美味しそうですね~っ!
それに
ATUYAさんが作ると
なお、美味しそうにみえます♪
今度アピタに行ったら買ってこようっ(笑)

URL | もも #ncVW9ZjY
2016/02/19 15:42 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

またまたまたまたまたまた~~~~~~~♪
お上手ですねぇ...笑༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

アピタってそちらにもあるんですね♪^^

URL | ATUYA #-
2016/02/19 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1981-b6224fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

