NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインはチョコを使ったパンを焼いたよ~♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




昨日は、オサボリとなり、すいませんでした!


いやー、お日柄も良かったので、


忙しかったなぁ...^^;


1日を通して、PCを開けなかったもん!笑




毎日、あんな日ばかりだったら、


もう少し、良い暮らし、できんだろうなぁ...笑




さてさて、先日、お話しましたが...


土曜日に、ワイヤーフォックステリアのお友達の集りが、当店でありました!




16021508.jpg




せっかく遠くから、来て頂けるんだし...


お土産に、僕からのバレンタインプレゼントってな事で、


パンを焼きました~♪^^




16021502.jpg




『チョコレートと甘夏ピールの自家製酵母のパン』




僕は、計画性が全く無いと言ってよいほどの、ヒラメキ派なので、


思いついたのは前日の夜でした...^^;




大急ぎでパンを捏ねて、甘夏の皮でピールを作り、


どうなる事かと思いましたが...^^;


これが、ちゃっかり美味しいの!笑




皆さんにも、美味しかったと、好評でしたよ~♪




16021501.jpg




ときには、上手く行く事もあるんだね~♪笑





さて、ちゅうチャンですが...


いつも通り、元気で、ヘラヘラしてます♪笑




昨日も、朝のごあいさつして...




16021504.jpg




夕方、お散歩、行って...




16021503.jpg




で、今朝も、ゴキゲン




16021505.jpg




さあ、今日は、どんな1日になるのかな~♪^^


では。




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: パン

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1979-454958c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

