NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酸っぱいけど甘い♪こんな食べ方っていいよね~♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




今日は、薄曇りですが、風もなく、


暖かい、お出かけ日和の前橋です♪




なので、お客様にも、たくさんお越し頂き、


ランチタイムは、嬉しい悲鳴をあげておりました!^^;




さて、今朝の賄は、甘夏をホイップクリームで絡めて、


チョコレートをかけた、スイーツ系オープンサンドでしたよ~♪^^;




16021303.gif




僕は柑橘類の酸味が、好きなんだけど、あまり得意じゃないんですが...


この食べ方は、酸味を和らげてくれるから、


オススメかな~♪^^




16021302.jpg




えー、今日のちゅうチャンですが...




お店に、たくさんWFTのお友達が来てくれて、輪に入れるのかなぁ?


って、少し心配してたんだけど...


ワンワンガウガウしてる子がいても、釣られて吠える事無く...


ボケーーーーっと...


いとも通りマイペースを貫いて、看板犬らしく、


良い子に出来ました^^




16021301.jpg




だから、今日のちゅうチャンは100点満点です


って言いたいけど...


ご飯いやないだから、98点...笑




さーそれでは、夜の営業もがんばろー!!


では。




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

ももちゃんからのお届けものです。

ハッピーバレンタインです♪
今日はバレンタインデーももからのプレゼントです。
小さいけれど心のこもったチョコレート
どうぞご賞味くださいねマル

http://blog-imgs-85.fc2.com/s/h/i/shiningpeach/16021121.jpg

URL | 配達員 #ncVW9ZjY
2016/02/14 00:06 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

わ~い♪嬉しいな~♪^^
ありがとね☆

URL | ATUYA #-
2016/02/15 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1978-d9647cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

