NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

え!トーストなのに!〇〇の味がするんだね!  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




今日は、風もなく、暖かい春の陽気となった、


建国記念日の、前橋でした!




そんな、お日柄も良い事から、


たくさんのお客様が、お越し下さいました!^^




バイトさんも、春までお休みしてもらってるので、


いやー、忙しかったです...^^;




そう、今日は、こんなの作って食べました!


食パンに、ヨーグルトと、グラニュー糖と、スライスチーズをのせて焼くんです!


一瞬ひるむでしょ...笑


さあ、どんな味になると、思います?^^




16021103.jpg




チーズケーキ味になるんです!笑


嘘っぽいけど、使ってる材料が近いから、


そうなるっていえば、なるんですよね...笑




因みに、ウチの女主人、メッチャ気に入ったみたい!^^


気になる方は、ぜひお試しあ~れ~♪




16021102.jpg





さてさて、今日のちゅうチャンですが...


まあ、いつもとなんら変わらず、


ごはんいやない!でした...




16021101.jpg




またこんな、ダツリョクが、はじまるのかなぁ?笑



元気みたいだし、まいっか...^^;




それでは片付けて、帰る準備しようかな~♪


では、またあした。




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

ヨーグルトにブルーベリーやラズベリーを乗せて・・・
よく焼きますよ
ピザもヨーグルトとチーズでデザートにします

病みつきになりますよね

豆乳ヨーグルトとか
納豆にチーズとか
美味しいですね

URL | 光子 #bHbAk02E
2016/02/11 23:52 | edit

光子サン

コメント有難う御座います!!

僕は食べず嫌いがある様で...
食事=甘い物、クリームなどの乳製品は、
無意識に目の前から排除してるのかも知れません...orz
いやー、良い勉強になりました♪笑

URL | ATUYA #-
2016/02/12 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1976-093d86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

