NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェっぽくジャンバラヤ~♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




今日は、風も穏やかな感じで、


平日なのに、お客様も多くいらっしゃいました♪




さてさて、賄ですが、


ケイジャンメニューのジャンバラヤを作りました!




刻み野菜とか、揚げ玉子をのせて、カフェっぽくアレンジ♪笑




お味は、ピリ辛シーフードピラフって感じで、


とても美味しいですよ!




16020801.jpg




実は、ココだけの話...


この一品、水曜日からお店のメニューとして始ります!^^


よろしくお願いしま~す☆




朝食は、カレー粉をほんの少し入れたポテサラを、


さらにパンで挟んだ、ポテサラサンド!




16020803.jpg




じゃが芋に、刻んだケイパー、カレー粉、マヨ、塩コショーで味付け。


そのままでも、十分美味しんだよね♪^^




そして、今朝もウォーキング行って来ました...


日の出が、早くなりましたよね!^^




16020805.jpg




6:00am位っていえば、うすら明るくなりますもんね...




16020804.jpg




上がりにペプシ!


いつもは、体を動かした後だから牛乳なんだけど、


炭酸が無性に飲みたくて...


そんな時って、ありますよね♪笑




今日のちゅうチャンですが...


元気です!


でも、メシ食えってんだ!^^;




16020802.jpg




まったくもう...^^;




明日はお休み、今夜はお酒のもう!笑


では、またあした。




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: メニュー

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1974-01acf942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

