NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポルチーニを使って自家製生パスタを  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




今日は、少し風があったものの、


朝から、たくさんのお客様にお越し頂いた、1日となりました!




本日の賄は、久しぶりに生パスタを作りましたよ~♪^^


『ポルチーニのミートソース自家製パスタ』




16020702.jpg




パスタ生地は、強力粉と薄力粉を合わせて卵、オリーブオイルを加え、


まとめてから、パスタマシーンで延ばし、パイカッターで切りました。




16020704.jpg




パスタマシーンを使かわずパイカッターで切ると、


幅が広かったり狭かったりするけど...


食べた時の食感に違い出て楽しいですよね♪




ミートソースに入れたポルチーニは、乾燥の物を使いました!



乾燥とはいえ、食欲をそそる良い匂いですよね!^^




16020703.jpg




オムレツに入れても美味しんだよね!


まだまだあるし、今度、作ってみようかな~♪^^




さーて、そろそろ片付けよう!




16020701.jpg




では、またあしたね




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



,
スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1973-22890120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

