NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張ってる人みっけ!  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




今朝も日課にしてる、ウォーキングに行って来ました♪


ここ最近は、寒さとか、日の出時間とかの関係で、


お店周辺のコースを、1時間歩いてます!^^




市街地とは違い、街灯も極めて少なく真っ暗なため、


見られる景色が、なーーーんにもありません!笑


なので、ただただ黙々と歩くだけなのですが...




今朝は珍しく、美容室に灯りが点いてました!^^




女性らしき、お客様がいて、


お化粧なのかなぁ?何かをしてました..^^




お店の駐車場を覗きこむと、お高そうな外車が止まってたので、


きっと、断れないお客様だったんだろうねぇ...爆




16020601.jpg





そんな事を、ニヤニヤと、妄想しながら歩き...


いつの間にやら、当店に到着!




朝食を作りました♪




16020603.jpg




『バナナとマスカルポーネのワッフル』


メープルをかけてみましたよ♪


桜の開花予報も発表されたし...


ぼちぼち、ダイエット、しなきゃねぇ...^^;




今日のちゅうチャンですが...


ご覧の通り、朝から元気満点でした~♪^^




16020602.jpg




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1972-de61ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

