NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆さまのお蔭です!  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




さっそくですが、お知らせです...


本日『MATE cafe』が、9周年を迎える事が出来ました!




16020501.jpg




お店をはじめて、もう9年になるんですねぇ...


早いものだなぁ...




いろんな人とも、出会えました♪^^


きっと、普通に生活してたんじゃ、出会えなかったろうな?


っていう人も、たくさんいらっしゃいます...


そう考えると、この仕事をはじめて、


ほんと、良かったと、しみじみ思います♪^^




次の10周年目指して、ゆる~く頑張って行きますんで!笑


どうか皆さん!


見捨てないで下さい...orz




さてさて、しばらくお休みしてたフレンチトーストでしたが...


今日から、復活する事になりました!^^v




16020502.jpg




待ち望んでた方も、そうでもない方も...笑


よろしくね




今日のちゅうチャンですが...


いつも、ニコニコちゅうチャンこと、


ニコちゅうで御座います♪笑




16020503.jpg




ですが、やはり...


ご飯いらないみたい...orz




そのうち食べる様になるのかなぁ?^^;




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1971-085bdb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

