NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また今日からがんばろ~♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




昨日は、お休みでした!


のんびり過した1日でした!^^




朝食は、フレンチトースト♪


フランスパンを卵液に浸けて、たっぷり吸わせてから、


バターを敷いたフライパンでゆっくり焼き上げます♪




16020302.jpg




粉砂糖をふって、メープルシロップをたらした、


シンプルな味わいのフレンチトースト...


濃い目のコーヒーとの相性抜群でした♪^^




10時過ぎに、ちゅうチャンとお散歩へ!


ぼろたんも若い頃は?こんなんだったかなぁ?って思う程...


ずーーーーっと走ってます!


とにかく走る走る!!笑




16020303.jpg




時間で4~50分のお散歩ですが...


へとへとになります!^^;


若い力って恐ろしいですね...笑




そして帰宅後、汗だくなのでシャワーを浴びて、


ビールを飲んだら、睡魔に襲われ夕方まで爆睡...^^;




外出から帰宅した嫁サンに起され...


夕食を作らされ...




なんだかんだと、平平と暮れた1日でした...笑




そして今日は、季節を分ける節分ですね!^^


鬼は外!福は内!




16020304.jpg




笑う門には福来るとも言いますし!


笑顔がたえない1日に、したいものですよね~♪笑




また今日から1週間がんばるぞー!^^




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



..
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1970-0edd7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

