NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お肌にもお勧めヘルシーメニュー♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




黄色くて可愛い、フルーツ人参を頂きました!


人参特有の匂いが抑えられてるんですって♪




16013103.jpg




そのままガブリと食べてみましたが、


確かに一般的な人参より、いつまでも風味が口の中に、


残らないって感じですね♪




さっそく朝食はラぺにしてみました♪


チーズグレーターでおろし、ワインビネガー、塩コショー、オリーブオイルで混ぜ合わせ、


仕上げにグラノーラで完成!




16013104.jpg




野菜不足に、もりもり食べれるヘルシーメニュー♪^^


美味しく頂きました!




ごちそうさまで~す☆




食が細いちゅうチャンですが...


昨夜は、焼いたラム肉を細かく刻んでフードに混ぜてあげたら、


なんとおかわり!2杯も食べてくれました♪^^



たから今日はいつも以上に元気!かな?




16013102.jpg




ということで、


今日も楽しい1日にしましょうね♪




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1967-651cd7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

