NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅は咲いたが桜はまだだよね~♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪




冷蔵庫にあるのもで、ちゃちゃっと作れて、


まあ、それなりに美味しく出来るパスタメニューのナポリタン...




今日は、ケチャップは使わず、


中途半端に残ったトマトソースに、砂糖とお塩だけで調えました♪




16012803.jpg




残念ながら、食べ終わってから、


粉チーズをかけ忘れた事に気が付きました...^^;


皆さんは、お忘れの無いように!笑





そうそう!寒い寒いと言ってても、


少しずつ、春は近づいてるんですね!


と言うのも...


今朝ウォーキングの途中、梅の花が咲いてました♪




16012802.jpg




春の訪れが待ち遠しいですよね♪^^




皆さん、菌活ってご存知ですか?


体の中に、よい働きをする細菌を食事から取り入れて、


自分の腸内にいる善玉菌を育てて、腸内環境を整えることなんです。


代謝や免疫力が高まって、健康な体になるらしいんですが...^^



で、こんなの見つけました♪


プリンタイと戦う乳酸菌『明治プロビオヨーグルトPA-3』!


めっちゃ強そうな名前だよね~♪笑




16012801.jpg




男性がなりやすい『痛風』の原因となるプリンタイに効果があるみたい!


気になる方は、スーパーでぜひ☆




とまあ、こんな感じかな...


という事で、今日も楽しい1日にしましょうね♪




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪
そのヨーグルトを販売するお仕事したことありますよ~♪
今は色々機能性ヨーグルトもでていますよね!
お腹の調子が良いと色々調子が良いような気がしますから、菌活は大切なのだと思います^^

私、ケチャップのナポリタンは酸味が強すぎて苦手なのですが、これは美味しそう!
トマトソースのいただきものがたくさんあるから明日にでも作ってみます~^^

URL | うさ #-
2016/01/28 22:13 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

わお!すごいお仕事されてるんですね☆^^
これ系のヨーグルトってどれも食べやすいので、
続けやすくていいですよね♪^^

ケチャップのナポリタンだと”濃い!”って印象ですが...笑
これはオススメですよね♪^^

URL | ATUYA #-
2016/01/29 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1963-cea8cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

