NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けてましたね!今年もよろしく♪  





ポチッとよろしくね♪

励みになります♪





もう、すっかり、お正月も終わっちゃいましたが、


今年も、よろしくお願い致します!笑




お休みしてる間、いろんな事がありました...


楽しい事も、悲しい事もね...




その中でも、一番大きかった出来事は、


12月4日pm3:50、我が子の様に可愛がり育てた...


ぼろたんが、亡くなった事でしょうか...


もうすぐ、16歳でした...




今の仕事になってからというもの、


毎日、朝から晩まで、生活を共にしてきたので...


その悲しみは、例え様にならないものでした...




その後、運命の巡り合わせとでも、言うのでしょうか...


2代目看板犬修行中の”ちゅうチャン”を迎え、


新たな生活を、スタートしております!




16012102.jpg




ちゅうチャンが来たからと言って、


ぼろたんの悲しみが、無くなる事はありませんが...


悲しみが薄まった気がします。^^




出会いがあれば、別れもあるって、分かってるつもりでも、


その場面が訪れた時って、


自分が思ってる様には、行かないもんですね...




爆睡中のちゅうチャン

16012105.jpg

息苦しくないのかな?笑




まだ生後5か月、赤ちゃんワイヤーフォックステリアのちゅうチャン♪


ぼろたん先輩に負けない位の...


立派な看板犬になれるといいな~♪笑




インスタグラムやってます

ATSUYA_MATE

フォローよろしくお願いします




ポチッとよろしくね♪

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
ぼろたんお空に旅立ったのですね。
時々ブログでお姿を見れるのが楽しみでした^^
小さな命をお迎えするということは、いつかお別れがくるものですが、
寂しいですよね。
本当にわが子のようにかわいい家族ですもの。
年々かわいくなってゆくのですもの。

ぼろたんには会えなかったけれど、ちゅうちゃんには会いに行きたいです^^
その頃には立派な看板犬かな♪

気持ちって簡単に割り切れたりするものではないので、
心に無理せずお過ごしくださいね。

URL | うさ #-
2016/01/28 00:42 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

昨年は我が子のてんご&ぼろたん2人とも亡くし、
悲しみに暮れる年となりました...
まあ、わかってはいますが、16年も一緒に暮してた子が、
突如いなくなるって、思ってた以上に辛いですね...

いつの日か、機会がありましたら、
ちゅうチャンに会いに来て下さいね♪^^
楽しみにしてます☆

URL | ATUYA #-
2016/01/28 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1958-568ae94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

