NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜更かしニャンコにご用心!  





我が家の白菜漬けも、


今シーズン、2回目が食べられる様になりました♪




個人的に、茎より葉の方が好きな僕は、


ご飯を、くるんして食べるのが特に大好きです!笑




15112904.jpg




皆さんは、葉と茎、どちら派ですか?笑



って、どーでもいーかなぁ...笑




さてさて、話は変りますが...


ウチの臆病猫、イネちゃん...


近頃、ようやく、


2階の僕の部屋へ入る事を覚えました!笑




まあ可愛いので、嬉しいっていやー嬉しいんですがね...^^


けど、仕事で疲れて帰っても、


ナデナデしてー!遊んで―!って部屋まで押しかけて来るので...


可愛いんだけど、正直きちー!^^;




15113002.jpg




一緒に寝るのは、嫌みたいで...


満足すると、部屋から退散するんだけど、


夜中1人で遊んでるのも、つまんないのかなぁ?


だいたい午前2時過ぎ頃...


部屋の扉の外で、にゃ、にゃ、って、僕を、起しにやってくる...涙




でも嫌われたくないから、冷たくあしらう事も出来ず...


部屋に入れ、安眠の妨害を許してしまいます...




まあ、ニャンコがいるお宅って、


どこも同じじゃなのかな?^^;




人の食事を欲しがったり、イタズラは全くしない子なので、


この位は、我慢してあげなくちゃかなぁ...^^





今夜も、きっと来るんだろうな...笑
























15113001.jpg








では、またね。



スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1955-09ea347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

