NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんなさい!だけどサプライズやめられな~い♪  





インスタグラムで知り合った、北海道で暮すお友達が、


先日、わざわざ僕のお店まで来てくれました!


しかも今回で2回目!


嬉しいですよね♪^^



でその時、お土産にと、


北海道産の小麦粉を2種類頂いたんです!


パン作りに向いた『春よ恋』と、


焼き菓子に向いた『北ほなみ』共に全粒粉...




15112902.jpg




今まで、北海道産の『春豊』という全粒粉を使ってたのですが、


その違いが、楽しみでした♪



そして一昨日、パンとパウンドケーキを作り試食!


感想は、今まで使ってた『春豊』より粒子が荒く、


ジャリジャリした噛み心地とシットリとした食感で...


品種の違いを知った様な気がしましたね!^^




せっかくだし、下さった方にも、この違い、


食べ比べて欲しいですよね!^^




なので、その日の朝のうち...


急遽クール便で送ってあげました!


もちろん、内緒でね...笑




僕、サプライズ大好きなんです♪笑




そして届くのは、今日の午前中だったので、


その日撮った画像を、あたかも、たった今、焼けたかの如く...笑


本日、午前10頃インスタグラムへup!


予想通り、その方から『美味しそう~♪』のコメントが入りました...笑




15112901.jpg




その数分後...




大喜びのダイレクトメッセージが、僕の他に、嫁にまで届きました!笑


そりゃそーですよね....


たった今、インスタグラムで見た、パンとケーキが、


遥か彼方より、時空を超えて、自宅まで届いたんですもんね!^^




その後もダイレクトメッセージが何度も届き、


本当に喜んでもらえた事を、実感させてもらいました...^^


十分、楽しい思いをさせてもらいました~♪笑




これもSNSの、楽しみ方の1つなのかもね♪^^




では、またね。



スポンサーサイト

category: シュミ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1954-acae22b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

