NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢も大事だけど無理は禁物だよね~♪  





気温4.2℃湿度88%雨の前橋です。


寒い寒い朝を迎えました...




朝起きるのが、つらく感じる様になりましたよね!


僕は、もう耐え切れません...^^;


ってことで、


今朝は、エアコンの暖房をタイマー予約でつけました!


いやー、快適快適~♪^^


お布団ばーん!はがせるもん!笑




修行僧じゃあるまいし...


寒いと思ったら、無理しないで暖房暖房!


風邪ひいたら大変だも~ん♪^^




15112601.jpg




でも一応、ecoや温暖化も気にしないと、ノンノ~ン♪


そこが子供と大人の違い!だいねだいね...笑




そうそう!無駄に点けっぱなしにしな~い♪^^v


ん?当り前か?爆




まあ必要最小限で、寒い冬を乗り切ろー!^^




それじゃ、今日も楽しい1日にしましょ♪


では、またね。



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1949-873de4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

