NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ使える!これぞモッタイナイ精神なんつってな!笑  





先日行った、東北ツーリングを覚えていらっしゃいますか?


酷使したお蔭で、完全に削れてしまった、カブのリアスプロケットギヤを、


先日、交換してあげました♪^^v




新しい前後のスプロケットと、チェーンをナップスで注文!


それも届き、いざ開始!^^v




15112511.jpg




完全に歯が削れて、寝てしまってます!滝汗




15112512.jpg




前橋に入った辺りから、信号待ちからのスタート時、


ガクン!ガクン!クンクン!と、


チェーンが、空回りしはじめました...^^;




15112514.jpg




見れば見るほど、よく帰って来れたと思います...^^;


新品と比べると一目瞭然!笑




15112515.jpg




そして、さあ取付け!とした瞬間...


ある事を思い出したのです!




以前、チェーンが伸びた時、まだ使えそうだったスプロケットも、


一緒に交換した事を...




で、ガレージをガサ入れしたところ...


み~つけた~♪笑




15112513.jpg




僕の中の、シミッタレな一面が、顔を覗かせました!笑


はい、今回は、


この使い古した、スプロケットのみの交換です!笑




15112516.jpg




チェーンはまだ伸び切ってないし...


上手く乗れば、3000km以上は乗れそうだよね~♪^^




それにしても、汚れてるよねぇ...^^;


今度のお休みにでも、洗車してあげよ!




では、またね。




category: クルマバイク

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

また

チェーンはシールチェーンじゃないのですね♪
1回シールチェーン使って~
ほんと持ちがいいから少し高くても距離で割ったら
絶対にお得ですよ。

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/11/26 15:28 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

え?シール入ってないの?わりとお高かったよ!
えー!そうだったのかぁ...(-公-、)

URL | ATUYA #-
2015/11/26 15:46 | edit

G&B

はメッキでサビとかには強いと思うけれど
どちらかというと見た目の綺麗さが売りかな~
と思います。
詳しくはDIDのHPで調べてください(笑)

次は420Vというのを買ってください♪
もものお勧めです。

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/11/27 15:56 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

見た目だったのかー!笑
てっきり1ランク上だから=シールINだと思ってまんもす♪笑<(_ _)>
あ!Vシリーズってありました!
了解です☆^^

URL | ATUYA #-
2015/11/27 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1947-610c1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

