NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道土産に舌鼓!もちろんビールをそえて~♪  





昨日のお休みは自宅で、DVD見たり、


のんび~り過ごしました♪




予報では、あんなに降る降る言ってた雨も降らず...^^;


それを期待して、1時間の寝坊をしてしまいましたが...笑


早朝の、お散歩に行け、


いつも通りの1日の、スタートとなった休日でした!^^




ランチは、先日、北海道からお越し頂いた方からのお土産、


さんまの蒲焼きを、ちらし風にして食べました♪




DSC08680.jpg




湯煎で温められる、鰻の蒲焼きってありますよね!


あれの秋刀魚バージョンって感じかな♪




DSC08670.jpg




さすが知事賞を受賞してる商品っていうだけあり、


柔らかい食感と炭火の香りがして、美味しかったですよ~♪^^




今日からまた、1週間のスタート!


気合入れてがんばるぞー☆^^




では、またね。



スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1946-4d986860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

