NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は朝から雨?雨って事で良いんですよね?  





3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪^^


私はというと、オープンから慌しく働いてました!


世間の連休って、素晴らしいです!笑



さて、今日は久々にパンを焼きました♪^^


北海道産の強力粉『春よ恋』を7割に、


同じく、北海道産の全粒粉『春豊』を3割合わせたカンパ―ニュ。




15112301.jpg




気温が低いので1次発酵に12時間...


2次発酵は、生地をカゴに入れ、温めたオーブンで2時間...



オープンまでになんとか、焼き上げられました!笑




15112302.jpg




イメージとしては、ずっしり重く、


小じんまりとした、パンのはずだったのですが...



フワフワとした、ハード系とは言えない、


食べやすい仕上がりとなってしまいました。^^;




原因は分かってるので...


次は失敗しない様にしなくっちゃね!^^




さて、話しは変りますが...


今夜から、ここ前橋は、お天気下り坂みたい...




15112306.jpg




明日の早朝は、歩けないかなぁ?


どうせ定休日だし、たまにはのんびり寝るのも、


悪くないかもねぇ...




15112305.jpg




今夜は飲みながら、夜更かししちゃおうかな~♪笑




では、またね。



スポンサーサイト

category: シュミ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1945-13163ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

