NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のツーリング東北3県城廻⑤  





2日目の朝、キャンプ場を後にして向かったのは、


宮城県多賀城市にある、国分多賀城駅でした!


なぜ駅?ですよね~♪笑




15112011.jpg




その前に、昨晩からロクなもん食べてないので、


腹ごしらえの為、セブンに寄り道♪笑




DSC06889.jpg




お茶とコーヒーとオニギリで朝食♪


キャンプ場では電波状況が悪く、ネットが使えなかったので...


SNSで生存報告を済ませ出発!^^




セブンから約2時間半程で、国分多賀城駅に到着しました!


なぜ駅?そう思われる方も多いのでは?笑


実は、この駅が、


No.7多賀城のスタンプ設置所だったんです!




DSC06897.jpg




公衆電話の隣に、貴重なスタンプが置いてありました...笑


因みに、たいていの設置所は資料館などで、


午前9時にならないと、開いてません...



なので、早く到着した場合、


それまで、待たなければなりません...




DSC06902.jpg




急いでる時、終日押し放題は非常に助かります!笑


サクッと押して次の目的地、仙台城へ向かったのでした。




つづく。



スポンサーサイト

category: ツーリング

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

コメント

かぎコメサン

コメント有難う御座います!!

書きたい事&記録となると...
インスタグラムじゃ無理と言うのと...
過去の思い出がココにはたくさん残されてるので、
やめるわけにはいきませんでした!^^

あらら!体調不良ですか...^^;
お大事にして下さいね!

え?バレタ?それは困りましたね...
でも見つけ事を言うって、よっぽど仲良しなんですね!^^
僕なら見て見ないふりだし、見ないと思うなぁ...

良い方向に行くといいですよね!^^

URL | ATUYA #-
2015/11/21 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1936-972f3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

