NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のツーリング東北3県城廻④  





山形城を後に向かったのは、その日宿泊する場所である、


山形県内の某キャンプ場でした...




15112015.jpg




事前に予約も済ませてあったので、


テントを張る場所を探す心配も無く、気楽に向かったのでした...




DSC06869.jpg




街が一望出来る、小高い丘を上った所を、


さらに、奥へ入った場所に、キャンプ場はありました...


まあだいたい、こういう場所には、


出没するのが決りって、心得る様になった...笑




DSC06874.jpg




そしてキャンプサイトに到着すると、案の定というか...笑


ぽつんと僕1人だけでした!笑


どおりで、人気も無く静かなはず...^^;


東北で10月は、シーズンオフなのかもね...




DSC06865.jpg




でもね、なんかへんな?感覚がしたんです...


今でも、よく分かんないんだけど?




いい歳したオッサンが言うと、


笑われちゃうかも知れないけど...^^;




なんか?嫌な空気?というか?


例えようのない視線というかね?


たぶん、心身ともに疲れてたから...


不安定になってた、だけだと思うけど...


あれは、なんだったんだろう?




DSC06886.jpg




テントを設営したら、入浴施設へ行く予定でしたが、


暗くなったら、もっと嫌かも?と思い始めちゃって...^^;


リアボックスをカウンターに、さっさと立ち呑み開始♪笑




DSC06883.jpg




で酔っぱらいは、群馬を出発する時から気になってた、


スプロケットをチェック、チェーンの張りを調整...


かなり不味いが、気にしない事にした...笑


そういう気にしないのは得意なほうです...爆




DSC06879.jpg




夕食も、テントに籠って、チキラーと鯖の味噌煮で済ませて、


ラジオを鳴らしたまま泥酔にて就寝...^^;


テントから朝まで出ませんでした...




薄っら明るくなり始めた、午前5時頃だったかな?


”さーて!起きるかなー!”とか...


大声出しながらテントから飛び出し、撤収開始!爆


僕、弱!爆




DSC06888.jpg




大急ぎの出発となった、城巡り2日目の朝だったのでした。



つづく。



スポンサーサイト

category: ツーリング

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1935-b28cfefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

