NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のツーリング東北3県城廻③  





秋田県の久保田城から次に向かったのは、お隣山形県にある、


別名「霞城(かじょう)」こと山形城♪




お隣といっても、200km以上も離れた場所なので、


一般道で4時間以上の道のりでした...^^;




一晩中走って、お腹も満たされて、


ぽかぽか陽気で、車の流れも良い道ときたら...


もうお分かりですよね、


そう!当然睡魔に襲われます...




ココだけの話、ヒヤっとした瞬間が何度かありました...


本気で、反省反省...


皆さんも、無理な運転はやめましょうね...^^;




15112003.jpg




午後2時半過ぎだったでしょうか、山形城へ到着!


そして着くなり、驚かされたのは、


ごらんの通り、素晴らしく整備された城跡!




DSC06849.jpg




因みに僕は、


石垣と掘りを愛する、攻め方足軽タイプなので...(なんのこっちゃ?笑


痛く感動させて頂きました!




DSC06855.jpg




山形城・・・




DSC06851.jpg




また、たっぷりと時間をとって、伺いたいお城でしたね♪




DSC06864.jpg




そして、スタンプ設置所郷土館へ!




DSC06844.jpg




No.10山形城ゲット☆




この日の城巡りはコレにて終了・・・


事前に、入浴施設も下調べしてあったので、


まずは、この日宿泊する、キャンプ場へ向かったのでした!




つづく。



スポンサーサイト

category: ツーリング

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1934-754d8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

