NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女心となんとやら...  





今日は、お休み明けという事もあり、


仕込みが多くて、更新が少し遅くなりました...




おいおい、また、オサボリがはじまったかぁ?


と思われた皆さん、すいません...笑




昨日もお話しましたが、


レシピブログの関係で、まずは食べ物ネタ宜しいでしょうか!^^




今日の朝食はこちらです...




15111703.jpg



『納豆ごはん』


熱々ご飯に納豆、長ネギ、大葉、カラシをのせました♪


そうそう!関西の方は、納豆が苦手とよく聞きますが...


僕の知り合いは、なぜだか皆さん納豆好き!笑


TVなどで、大げさに言ってるだけなのかもね!笑


納豆美味しいですよね~♪^^




さてさて、今朝もお散歩して来ました♪


昨夜、雨が降ってたので、行けるか心配してましたが...


夜ふけには上がり、綺麗な星空が広がってました♪




15111701.jpg




北関東の方ならご存知なのかな?


国道50号って、前橋から始るんですよね~♪


地元の僕も忘れてましたがねぇ...^^;




15111702.jpg




こんなに良いお天気なのに、


今日は午後から雨の予報...




DSC08542.jpg




昔から聞くけど、秋の空って不安定なんだねぇ...^^




それではまたね



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです!

:ATUYAさんこんばんわ~!
声をかけて下さればいいのに~お待ちしてましたよ('ω')v
また楽しみが増えました!
ありがとうございます(_ _)

URL | よっこたん #ZMnQA7pQ
2015/11/18 21:32 | edit

よっこたサン

コメント有難う御座います!!

よっこたんサンお久しぶりです♪^^
なんとな~く復活しました...笑
こんな僕ですが、よろしくお願い致します☆^^

URL | ATUYA #-
2015/11/19 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1930-7ed5e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

