NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいことありそうな朝焼け...  






昨日は朝のうち、しっかりとした雨が降ってましたが、


早いうちに、その雨も上がり、晴れ間が広がり、


暖かい良いお天気の、日曜日となりました!


今日も暖かい1日になる予報なので、


もしかして、忙しくなるのかな?笑




さてさて今朝は、お散歩に行けました♪


毎朝、午前4時に自宅を出発!




image3.jpg




6Kmのコースを、早歩きで1時間...


1日のウォーミングアップに最適です♪




CAIZW2U1.jpg




雨の日以外は欠かさない、このウォーキングですが、


すでに4か月が過ぎました...


飽きっぽい僕が、よく続いてます...笑




そうそう、毎晩お酒を欠かさないのが自慢だった僕ですが、


実は、ココだけの話し...


週に2日、お休みとその前日しか飲まなくなりました!笑




嫌いになった訳ではなく、むしろ大好き!笑


あれも、癖みたいなもんなんでしょうね!


お酒を飲まないって言うのも、慣れかも...


薬物中毒と、変わらない気がするかも?苦笑




その分、飲む時は、集中して飲みます!笑


はい恥ずかしくて、人に言えない位の量をね...爆




でも、周りの皆さんは、


相変わらずの、飲んだくれマスターだと思ってる様なので...


そのキャラ壊さない様にしてます♪笑


なので、この話は、


ここだけにして下さいね...笑




ブログは、色んな事が書けていいなぁ...笑


誰も見てないだろうしね...爆




image2.jpg




それでは、またね☆



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1928-64de51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

