NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコンを開いたので...  





お久しぶりの更新です!笑


皆さん、マスターシックになってませんか?笑


つか、誰も見てないと思うけどね...笑




それにしても、すっかり寒い季節になりましたね!


群馬~長野に抜ける山道の『渋峠』は、吹雪になり、


すでに路面凍結が始まったそうな...


ぼちぼち、インフルエンザも登場するのかな?


気をつけなくちゃだよね!




さてさて、インスタグラムをご覧になられてる方は、


すでに知ってると思うけど...笑


ブログお休みしてる間も、色んな事やってました!笑




iphone買ったり...




DSC07879.jpg




美味しい物だったり...、




DSC08111.jpg




おふざけ画像だったり...




DSC08068.jpg




カブで行く1人旅だったり...




DSC07309.jpg




朝のお散歩風景だったり...




DSC08328.jpg




まあ色んな画像見てもらってます♪笑




インスタグラムやってる方は、


『ATSUYA_MATE』でやってますんで!


あわよくば、フォロー宜しくお願いしま~す♪笑




PCの方は『WEBSTA』で『ATSUYA_MATE』って検索してね!


見るだけなら見れますよ~♪笑




さて、今週「マスターの気まぐれメニュー」はこちら...




DSC08235.jpg




「辛口トマトソースのボンゴレ」


唐辛子で辛さをつけたトマトソースで、


アサリ、オリーブ、ブロッコリーをまとめました!


辛いの好きの方はぜひ~♪




とゆうことで、またね☆



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

コメント

かぎコメサン

コメント有り難うございます♪

憶えててもらえて嬉しいです!笑
もうすっかり訪れる方も少なくなりました♪
ザ・ワールドですよ...笑

好きな時に好きな事書いて...
好きな画像あげて...
好きな人だけ見てくれたらそれでいい...
そんな領域に、なったのでしょうかね♪笑

つうか、いい加減の度が増したのかな?爆
こんなブログですが、
宜しくお願いいたします♪^^

URL | ATUYA #-
2015/11/16 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1927-5042a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

