NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からお休み~♪  




皆さん!お盆休み明け、


いかがお過ごしでしょうか・・・




今日はいつも以上に、


やる気が出ない1日だったのでは?笑




さて、僕はと申しますと、


明日から、3連休させて頂きます~♪^^v


本来なら、旅支度調えて、


ウキウキ気分のはずなのでしょうが・・・


歯が痛くて憂鬱です・・・^^;




例の親知らずではなく、隣の隣あたりの歯・・・


やっぱ、痛いのは親知らずじゃなかったか・・・orz




あそうだ!


口腔外科、本日予約しました!




お客様から聞き込み調査して、良い先生が見つかりました!


がしかし、行くのは来週・・・


それまで、この痛みに耐えるのか?


一人旅に行くどころじゃない!涙




なので、先日行った歯科へ連絡したら、


明日治療してもらえる事になりました!ラッキー!


良かった良かった~♪




でも来週までに治さないと、病院の掛持ちになるよね・・・


どうなるのかな?


まあ、先生に相談してみよっと・・・




さてさて、話は変りますが、


子茄子漬けました・・・




IMG_20150816_200936.jpg




今の季節1日で漬かるけど、わずかに酸味があるのが好きなので、


2日漬けたら、ばっちぐーな仕上がり♪^^




そして今日は、


朝食に頂き物のミカン食べて・・・




IMG_20150817_072140.jpg




いつもの、自家製天然酵母と、


国産小麦『春よ恋』と『春豊』で作ったパン焼いて・・・




IMG_20150817_083759.jpg




今シーズン初の松茸ご飯を賄で食べました・・・


薄くても松茸は松茸ですよね♪笑




IMG_20150817_111423.jpg




今夜はお酒程々にして、ロキソニン飲んで寝よ・・・^^


それではまったね。




category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

ただいま~♪

わ~、更新されてますねっ!

東北楽しんできました。
すごく熱いときがあってコンビに休憩
そのとき
ももも同じぺこちゃん食べました~♪

頭痛で甘いもの食べたほうがいいかな~と思って(笑)
利きましたっ!

URL | もも #ncVW9ZjY
2015/08/17 21:58 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

おかえりなさ~い♪^^
ツーリング楽しんできましたね~♪^^
ペコちゃん美味しいですよね!
あらら、ツーリング中に頭痛ですか!
それは困りましたね・・・
でも治ったとゆう事で良かったですね~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/08/21 13:17 | edit

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

いちおう再開だね!笑
でも毎日なんて書く気ないし~♪笑
な~んて言って、昨日に引き続き書いてるし~♪笑

そうね!メインはあっちかな・・・^^
でも、あちらの皆さん文字少なくまとめる傾向があるでしょ!
だから、それに合わせると今回のツーリーングなんて、
どう説明したらよいのかわかんないの??笑
細かく分けて更新してみたけど・・・
思いとか、細かい内容とかが、全然伝えられない気がする・・・^^;
まあ写真が主のIGだから、文字はあまり必要ないんだろうけどね!笑

やっぱ記録するのにはブログじゃないとダメだと思うね!
これからも宜しくね♪^^

URL | ATUYA #-
2015/08/22 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1921-881f4a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

