NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良さそうならそれで良いな~んてね  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




健康的な食事って、考えた事ありますか?


僕は、何気に健康オタク的な1面があるので...


時々考える事があるんですが、


なかなか継続するとなると、難しいものですよねぇ...^^




TVやラジオで、偉い先生が話してるのを聞いてると、


何が良いのかとかも?


ちんぷんかんぷんになったりも、しますし...笑




朝バナナが良いと思えば、ダメと聞くし...


牛乳が良いと聞けば、これもまたダメと言う先生もいたり...^^;




因みに昨日は、こんな朝食でした...


ヨーグルト、ハチミツ、プルーン、プラム、


グラノーラが入れば、オサレ女子の朝食だったかな~♪笑




IMG_20150711_074235.jpg




正しい食事って、難しいですよね...笑




さて、そんな正しい食生活を考える、


僕のまかないは、こちら...^^;




IMG_20150711_094638.jpg




『ナポリタンドッグ』


見た目からして健康とは、大きくかけ離れたジャンキーメニュー!笑


濃い目な味付けのナポリタンに、パルミジャーノチーズが抜群でした~♪^^




今日も暑くなりそうだなぁ...


では。




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

美味しいですよね!僕も飲んでました♪(過去形
有機栽培の人参を低速ジューサーで絞ってね...^^
味が嫌いとかじゃなく...
様々な理由が重なり続けられませんでしたぁ...^^;

URL | ATUYA #-
2015/07/12 13:39 | edit

こんにちは♪
私は健康についてはあまり深く考えていない方なのですが、旬のものを旬にいただくのが好きです♪なので食材はなるべく旬のものを使うようにしていますよ~^^
普段の食事は手料理派なので、健康についてはどうにかなっているのでは?と信じてます(笑)
お肉・お魚・お野菜(…スイーツ)を満遍なく食べるようにはしていますよ^^

URL | うさ #-
2015/07/13 09:48 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

素敵な食生活ですね!
旬の物を旬のうちになんて僕も賛成です♪^^
好き嫌いなく食べる事って良い事だと思いますよ!^^

URL | ATUYA #-
2015/07/14 04:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1914-8b9a4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

