NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いお蔭で一段と美味しい  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




僕の温度計によりますと、


昨日は30.1℃まで、気温が上がった前橋でした...




徐々に、真夏に近づいてますよね!^^


皆さん!熱中症に注意しましょうね!




さて、こう暑くなりますと、


ガリガリ君が、美味しくなりますよね~♪^^




まあ、僕の場合は、


1年を通してガリっておりますがね...笑




昨日も、午後の休憩で食べましたよ♪




IMG_20150710_171200.jpg




ぱいなぽー♪



そうそう、皆さんは御存じでしょうかね?


インスタグラムのお友達で、アメリカで暮す方から、


こんなコメント頂きました...




『ガリガリ君すごくおいしいですね!アメリカではソーダ味しかありませんけど。(つд`。)』




1ファンとして、この美味しさを、


楽しんでもらえない事が、残念だと思うと同時に...


ガリガリ君がアメリカで売ってる事に驚きました!!


ガリガリ君すげー!!笑




僕のイメージだと...


昔から駄菓子屋さんの冷蔵庫で、ホームランバーと並んでたアイス、


そんな、イメージなんだけどなぁ...笑


いつの間にやら、インターナショナルになってたんだね!^^




今日も熱くなりそうですし...^^;


オヤツに1本、ガリってみてはいかがでしょうか♪




さあ、今日はどんな1日になるのかな...


では。




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

コメント

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

僕と同じガリ中ですね...笑
もう無くてはいられませんよねぇ...笑

URL | ATUYA #-
2015/07/11 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1913-0c2c52f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

