NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お・も・て・な・し  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




昨日は、頑張りました...


とゆうのも、


北海道で暮すインスタグラムのお友達が...


遥々看板犬のぼろたんに、会いに来てくれたんです!


めっちゃ嬉しいですよね!^^




事前に連絡を頂いてたので、


僕なりの『おもてなし』も、ご用意しましたよ♪




DSC01515.jpg




他のお客様にも渡せる様に、


たくさん作りました♪^^v




DSC01522.jpg




とっても喜んでもらえて、


早起きした眠気もぶっ飛びましたよ!笑




DSC01530.jpg




またいつか、お会い出来たらいいな~♪




北海道は、対岸から3回見ただけで、


渡った事がありません...


行ってみたいですねぇ♪^^




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: パン

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

最高のおもてなしですね!
お友達、そしてお客様もとっても喜ばれたでしょうね(^.^)
私も、その日のお客様になりたかったです。

みくにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです!
一緒に元気で幸せに過ごして行きたいと思います(*^^*)

URL | クローバーの愛 #-
2015/06/29 08:25 | edit

こんにちは♪
たくさんのパン、おいしそうです^^
とても嬉しいおもてなしにかわいいぼろたん、お客様と嬉しく楽しい時間を過ごされたことがお写真から伝わってきます^^
たくさん並んだ北海道のお土産のお写真もかわいいですね♪
じゃがポックルだけ食べたことない北海道人の私^^;
いつか津軽海峡渡ってこちらに遊びにいらしてくださいね!

URL | うさ #-
2015/06/29 11:12 | edit

クローバーの愛サン

コメント有難う御座います!!

はい!皆さんとても喜んでくれました!
早起きして(am2:00)から用意したかいがありました...笑

お誕生日おめでとうございますぅ~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/07/01 05:06 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

大賑わいの楽しい一時でした♪
パンもとても喜んでもらえましたよ!^^
じゃがポックルは何度か頂きましたがとても美味しいお菓子ですね!
ぜひ今度食べてみて下さい♪^^

北海道をコチラから見た時は感動しました!
いつか渡ってみたいと思います!^^
お土産にセイコーマートで『焼きそば弁当』買いたいな~♪笑

URL | ATUYA #-
2015/07/01 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1903-5d83bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

