NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しい時はいーんです  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




昨日、今日と、色々忙しい僕です...^^;


何が忙しいかというと、


お仕事とは、あまり関係ない事なんですけどね...笑




なので、賄いを作る時間がありません...


とゆうか、神経が其方に行ってるので、


力を注ぐ気にならない...^^;


だから『お惣菜コーナーで済ませちゃえ!』ってな具合になる...笑




IMG_20150627_121815.jpg



『助六寿司』


個人的に、お稲荷さんだけでも良いのですが、


太巻きが入ると華やぎます...笑




あ、先日作った素麺が美味しかったので見て下さい♪




IMG_20150626_091604.jpg



『ビビンバ素麺』


素麺にナムルをのせて、汁にお酢とかコチュジャンとか入れて、


韓国風に仕上げてみました♪


これ、オススメです...^^




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1902-548def2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

