NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爪切りはくれぐれもご注意を!  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




昨日は、自宅でのんびり過ごしました...


そして、家族の要望によりまして、


嫌な僕のお仕事、ニャンコの爪切りをしました...^^;




ニャンコがいるお宅なら、その苦労、


お分かりではないでしょうかぁ...^^;




まずはこの方、タラちゃん...



もうエライ騒ぎですわ!!


なだめるのに必死ですよ!!


今回は運良く、僕の流血とゆう惨事にはなりませんでしたが...^^;


毎回、2度とやりたくない気持ちになります...笑




IMG_20150623_110743.jpg




そしてお次は、イネちゃん...


はい、こちらは無抵抗で御座います...^^



ぷにゅぷにゅのお手て差し出して、


おとなしいもんで、ちゃっちゃっと終了♪




IMG_20150623_112741.jpg




猫の性格によって、こうもやりやすさに、


違いがあるもんなんですね...^^;




そして夕方、ハイボールで乾杯♪


僕は酢イカとの組み合わせが好きなんです...^^


合うと思うんだけどなぁ~♪




IMG_20150623_181409.jpg



とそんな感じの休日でした...




また今日から1週間、がんばるぞー!




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ワンニャン

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは♪
タラちゃんにイネちゃん、かわいいですね~^^
爪切り、かえたんも大嫌いですよ・・・私からは痛い事してないのにどうして?って思います^^;(トリマーさんはたまに流血させちゃうようですが^^;)

↓のパンがと~っても美味しそう^^
パスタもお腹が鳴りそうです♪
北海道は竹が育たないので、私は竹の子の処理をしたことがありません。
春先売っているのは見かけるので、買ってみようかな^^

URL | うさ #-
2015/06/24 10:56 | edit

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

あら!ご主人も乾き物がお好きなんですね♪
僕の場合は酢イカか、スルメの足位かな...
ちょっと口さみしい時にいいんですよね~♪笑^^

URL | ATUYA #-
2015/06/26 05:44 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

あらら!かえたんも爪切りNGなんですね...^^;
抵抗されるとやり難いし、それに危ないですから、
慣れて欲しいのですがねぇ...^^;

北海道は竹が育たないとゆうのは初めて知りました!
明後日、北海道からわざわざお客様がいらっしゃるので、
聞いてみよっと~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/06/26 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1899-0cbb6909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

