NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏といったらコレでしょう  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




夏が近づくと、町で見かける様になるもの、


な~んだ?




おいおいマスター?大丈夫か?


な~んて、急な大人気ない質問に心配してくれる方もいらっしゃいますかね...笑




そう!冷やし中華はじめましたの貼紙!




信号待ちで、何気に見たラーメン屋さんに貼ってあったのを見て、


つい食べたくなりましてねぇ...^^




で作っちゃいました~♪笑




IMG_20150619_102636.jpg




『冷やし中華』


因みに、当店は始めませんよ...笑




皆さんは、タレはどんなのがお好きですか?


僕はベタですが、醤油ベースで胡麻油の効いた酸っぱいのかなぁ♪


麺は程よく堅目でね...^^




今年の夏は、何杯食べられるかな~♪笑




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

コメント

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

残念ながら切らしてて乗ってません...^^;
仕入れときますね...笑

URL | ATUYA #-
2015/06/20 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1895-1e868157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

