NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休みした後は書く事がたくさん♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




今日は『MATE cafe』お休みです...




先週は、保健所の検査のため、


嫁サンと、お店にいたので...


なんとなく、休んだ気がしませんでした...




因みに、嫁サンも、


おなじ事を、僕に言ってました...(笑




今日は先週の分も、シッカリ休むためにも...


玄関の鍵を閉めて、固定電話にも出ないで、


完全『居留守』決め込みたいと思います!!(爆




御用の方は、メールで4649で御座います...




そして、このブログをご覧頂いてる心優しい皆様...


ここ最近、更新に波があり、


すみません...




朝のウォーキングを、始めてからとゆうもの、


生活リズムが1時間、忙しくなってしまいました...^^;




まあ、そのうち、


ヤリクリ、出来る様になると思いますんで...


どうか、温かく見守って下さい...orz




さて、話は反れますが、


近頃、パンにチーズを入れる事を覚えました...(笑




ご存じの通り、僕はパン作りに関しては、


ズブの素人で御座いまして...(笑


過去何度か、プロセスチーズを使いチャレンジするも、


溶けて無くなるとゆう、悲しい結果となり、


”二度と手を出すまい!”と誓っておりました...(遠い目




ですが、試行錯誤を経て、


焼いても溶けなくする事に成功!!笑




IMG_20150615_101816.jpg




ソレっぽい形にも、ようやく作れる様になりました♪^^




まあ、なんでもそうですが、


数こなさなきゃ、ダメですね...(爆




僕の楽しい楽しいパン作り、


どこまで行くのでしょうかね...(笑




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: パン

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

かぎコメサン

コメント有難う御座います!!

どれもナイスな組み合わせですね!おいしそ~♪^^
上手に作れると良いのですが...^^;

大変な職場にお勤めだったのですね!
最も厳しんじゃないのではぁ?^^

URL | ATUYA #-
2015/06/16 08:01 | edit

こんにちは♪
私の大好きなチーズたっぷりのパンが…美味しそう^^
パン屋さん開店できそうなくらい、美味しそうですよ♪

ハルユタカ…セイコーマートにはさすがに無いですがイオンにはありますよ(笑)

URL | うさ #-
2015/06/16 16:58 | edit

かぎこめサン

コメント有難う御座います!!

おはようございます♪
そして、ご心配して頂き有難う御座います!!
全国的に報道されてるようですね...
僕の暮す地域は全く何も起こりませんでしたが、
隣の市が突風に見舞われたようです...
ほんと恐いですよね...^^;

URL | ATUYA #-
2015/06/17 07:02 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

チーズが入れられる様になりました...笑
我ながら美味しく出来ました~♪^^

ハルユタカがイオンにあるんですか!
さすが本場ですね♪^^

URL | ATUYA #-
2015/06/17 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1891-6a94e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

