NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国産に拘るこころみ  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




数日前注文して、楽しみに待ってた純国産小麦粉が、


きのう届きました!^^




IMG_20150614_060758.jpg




『ハルヨコイ』と石臼挽き全粒粉『ハルユタカ』♪




ネットで、パン作りの事を調べてると、


必ずこの粉の名前を目にするので、気になってました...




僕の作るパンは、レーズンから起した酵母を使い、


12時間から24時間かけて発酵させ作るパンなので...


この粉が、合うのか?どうかは?


何度も作って食べてを、繰り返さなと分からないと思いますが...※僕だから(笑




群馬の小さなスーパーなどでは、入手出来ないだけに、


非常に使うのが楽しみです!^^




さあ、どんな味になるのかな~♪(ウキウキ




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: パン

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
かえたん地方の小麦粉かな?
こちらではハルユタカは近所のスーパーでも見かけますよ~♪
どんなパンが出来上がるのか楽しみですね!

URL | うさ #-
2015/06/14 12:28 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

そうそう!そうなんですよね~♪^^
スーパーにあるのですか!すごーい!!
さすがにセイコーマートにはないでしょぉ?笑

只今パン種を仕込んでるので、
出来次第作ってみます!とても楽しみです~♪^^

URL | ATUYA #-
2015/06/16 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1890-f0232645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

