NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産あれこれ  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




皆さんは「うなぎパイ」って、知ってるかい?




あたりめーじゃねーか!


おいおい、マスター近頃大丈夫かよ?


そんな風に、お思いの方もいらっしゃるでしょうね...笑




それ程、全国的に有名な、


静岡県名物のお菓子「春華堂 うなぎパイ」で御座いますが...








ざん!!










V.S.O.P.でーござます♪




ワンランク上行く「うなぎパイ」でーございます♪




IMG_20150612_160828.jpg




お味は、確かにゴージャスな「うなぎパイ」...笑


表面のジャリジャリとした食感と、味の濃さが違います!




有名なお菓子なので、すでにご存じの方も多いでしょうが...笑


僕のと同じく、ご存じでない皆さん!


ぜひ、お試しになられてみてはいかがでしょうか~♪^^




因みに、”真夜中のお菓子”なので、


食べる時間は、ご注意下さいね...爆


イヤ~ン




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

知ってま~~す。 (^^♪
美味しいですよね。
でも、自分用はもっぱら普通のうなぎパイで、ミニサイズのお徳用でございます。(笑)

URL | なっつばー #-
2015/06/14 00:35 | edit

なっつばーサン

コメント有難う御座います!!

召上がった事あるのですね♪
美味しいですよね!!^^
なぬ!!お徳用ミニサイズですか!?初耳です!!
チェックチェック♪!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!

URL | ATUYA #-
2015/06/14 04:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1889-fc3a427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

