NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

需要と供給を考えよう  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




皆さんは、些細なことで悩んだりしませんか...^^




趣味のパン作りの事なんですがね...


近頃、パンが余って困ります...^^;




馴染のお客さんに配ってるんですが...


たまたま、忙しくてお渡し出来なかったり、


馴染の方が、誰もお越しになられなかったりが重なると、


どしどし溜まってしまいます...^^;




さすがに『昨日焼いたパンです』な~んて...


お渡しできませんからね...^^;




趣味なので、商品にするわけいかないし、


捨てちゃうのは、可愛そうだし...^^;




だから頑張って食べてます...笑




IMG_20150611_064009.jpg




『フレンチトースト』


ホイップにクランベリーをたっぷり添えてみました♪


朝からちょっとハイカロリーかな...笑




公園の鴨達にも、パンのお裾分けしてあげようかな...笑




それでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪^^v




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



スポンサーサイト

category: マカナイメニュー

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

わたしが食べたい!
昨日のパンでも、一昨日のパンでも、
何なら1週間前のパンでも!
ATUYAさんのパンなら食べたいっ!
って、くらいにおいしそーです。❤(ӦvӦ。)

URL | さくらんぼ #-
2015/06/11 08:01 | edit

さくらんぼサン

コメント有難う御座います!!

嬉しい事言ってくれますね~♪^^
生地は天然酵母に全粒粉を少しとオイルフリーなので、
ちょと固くなりますが...
レンジで温めれば全く問題ないんです...^^
嗚呼、お近くでしたらねぇ...笑

URL | ATUYA #-
2015/06/11 08:20 | edit

すみません!
さくらんぼさんと同じです(*^^*)
パンが大好きです!
売られても良い様な気がします。
言葉をトッピングされて(^.^)

URL | クローバーの愛 #-
2015/06/11 08:55 | edit

こんにちは♪
パン食べたいです~♪
天然酵母のパン大好き^^
お店で販売していてご近所ならパンを買いにちょこちょこお邪魔しちゃいそうです♪(外食はたまにな私ですがパンは週3~4日は買いに行くくらい大好きなの!)
フレンチトーストも美味しそう!
今日のお昼はパンにしようっと^^

…蟹さん、私も先に殻から取り出してゆっくり食べています♪蟹味噌に剥いた蟹とちょっぴりお醤油を垂らして混ぜて食べるのが大好き!北海道=蟹のイメージでも年に数回の贅沢なのでした★

URL | うさ #-
2015/06/11 10:26 | edit

私もお隣さんになりたいな。
こんなフレンチトーストなら、メニューにあったら是非とも食べたいです。
ちょっとハードなパンなら、クリームチーズを塗って食べるのもイイですよね~~! (≧▽≦)

URL | なっつばー #-
2015/06/11 21:15 | edit

クローバーの愛サン

コメント有難う御座います!!

あら!有り難う御座います!励みになります♪^^
商品に出来る様な物では御座いません...笑

URL | ATUYA #-
2015/06/12 07:01 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

天然酵母は手間がかかりますが、
その分心を込めて作れるような気がします...^^
味も市販の物とは比べ物になりませんしね♪
ほんと!お近くでしたら良かったのに~。^^

蟹の食べ方一緒ですね♪笑
美味しいのですが、めんどくさいですよね...笑^^

URL | ATUYA #-
2015/06/12 07:06 | edit

なっつばーサン

コメント有難う御座います!!

お隣さんでしたら良かったのに~♪^^
お店にもフレンチトーストあるんですが、
作り方が違うと、また別物で美味しいです♪笑
チーズ塗った堅いパンも美味しいですよね!^^

URL | ATUYA #-
2015/06/12 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1887-8903d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

